ブログ

Blog

2026.05.27

あんず♪

こんにちは!

学童舎の横にあんずの木があり

きれいな色に色づいてきていました!(^^)!

今年は裏年なのか・・・

駐車場側にはあまり実が付いておらず💦

しかし、学童舎の窓から見えるところには枝いっぱいに

オレンジ色の実がありました。

子どもたちにも手が届くところだったので

ニコニコで収穫していましたよ🎵

「これいいにおいする~」

「おいしそう(*‘∀‘)」と盛り上がっていましたよ!!

合計1400gあったので…

ジャムとシロップと近いうちに

みんなで作ってみようと計画しています(^^♪

お問い合わせ

採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。

ページ上部へ
募集求人 詳細はこちら