ブログ

こんにちは!
学童舎の横にあんずの木があり
きれいな色に色づいてきていました!(^^)!
今年は裏年なのか・・・
駐車場側にはあまり実が付いておらず💦
しかし、学童舎の窓から見えるところには枝いっぱいに
オレンジ色の実がありました。

子どもたちにも手が届くところだったので
ニコニコで収穫していましたよ🎵

「これいいにおいする~」
「おいしそう(*‘∀‘)」と盛り上がっていましたよ!!
合計1400gあったので…
ジャムとシロップと近いうちに
みんなで作ってみようと計画しています(^^♪
お問い合わせ
採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。







