ブログ

Blog

2026.05.16

おさんぽに行ったよ

今日は学童のお姉さんと一緒に散歩に行きました。

初めましてのお姉さんもいましたが、一緒に手を繋いでもらって

出発進行!

優しいお姉さん達の声掛けにニコニコ嬉しそうなつきぐみさん。

「あっち!」と何かを見つける度にお姉さん達に教えようとする

可愛らしい姿もありました。

指差しや言葉など色んな発見をたくさん教えてくれるようになった

つきぐみさんです。色んな発見や興味のある事を

これからもどんどん伸ばしていけたらと思います♪

園に帰ってきてからも、学童さんにたくさん遊んでもらい楽しみました♡

 

 

お問い合わせ

採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。

ページ上部へ
募集求人 詳細はこちら