ブログ

Blog

2026.05.13

おはなし会

今日はかぜ組さんになって

初めてのおはなし会がありました。

始まる前から、

「楽しみだなぁ〜」とワクワクの子ども達🎵

おはなし会の先生の自己紹介も

興味津々に聞いていました!

“おまめ”に関するお話や

クマさんが出てくるお話など

様々なお話があり、

子ども達も釘付けで物語の世界を

楽しんでいるようでした(^^)

終わった後も、

「面白かった〜!」「楽しかった〜!」

と感想を言い合っていました!

来月のおはなし会も

楽しみに待つかぜ組さんです💫

お問い合わせ

採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。

ページ上部へ
募集求人 詳細はこちら