ブログ

今日の午後グループでは
短冊状の折り紙を慎重にちぎって切れ込みを入れていき

茎にくるくると巻いて
【カーネーション】を作りました。

「いつも、ありがとう」の思いを込めて作っていました。

事務所の先生に
「花束にしてください」とお願いをして
自分で選んだリボンのついた
素敵な花束を
大事に持ち帰っていた子どもたちです☆

お問い合わせ
採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。

今日の午後グループでは
短冊状の折り紙を慎重にちぎって切れ込みを入れていき

茎にくるくると巻いて
【カーネーション】を作りました。

「いつも、ありがとう」の思いを込めて作っていました。

事務所の先生に
「花束にしてください」とお願いをして
自分で選んだリボンのついた
素敵な花束を
大事に持ち帰っていた子どもたちです☆

採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。