ブログ

Blog

2026.05.18

さつまいもの植え付け体験

晴天の1日でしたね

 

今日は

池田学園の生徒さんが

さつまいもの植え付け体験に来られました

 

 

2年生は

去年もしていた事もあり

思い出しながら植え付けをしていました

 

1年生は

コツを掴んでいる子や

難しくても諦めずに職員と一緒に行い

一人一人やり遂げることができました

 

 

 

大切に育てて

また秋の収穫時期に会える日を

楽しみしていますね

お問い合わせ

採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。

ページ上部へ
募集求人 詳細はこちら