ブログ

晴天の1日でしたね
今日は
池田学園の生徒さんが
さつまいもの植え付け体験に来られました

2年生は
去年もしていた事もあり
思い出しながら植え付けをしていました
1年生は
コツを掴んでいる子や
難しくても諦めずに職員と一緒に行い
一人一人やり遂げることができました

大切に育てて
また秋の収穫時期に会える日を
楽しみしていますね
お問い合わせ
採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。

晴天の1日でしたね
今日は
池田学園の生徒さんが
さつまいもの植え付け体験に来られました

2年生は
去年もしていた事もあり
思い出しながら植え付けをしていました
1年生は
コツを掴んでいる子や
難しくても諦めずに職員と一緒に行い
一人一人やり遂げることができました

大切に育てて
また秋の収穫時期に会える日を
楽しみしていますね
採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。