ブログ

大潟屋でジャガイモ堀りをしたジャガイモ、菜園のサニーレタスを
使ってサンドイッチを作りました

丁寧に水道でサニーレタスを洗い

サンドイッチパンにサニーレタス、蒸したジャガイモ、ゆで卵、キュウリ、ハム
をのせ、サランラップで巻きました

一口がぶり😊「おいしー!」「おうちでもつくってみよう!」と大好評!
ぜひお家でも作ってみてね♪
お問い合わせ
採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。

大潟屋でジャガイモ堀りをしたジャガイモ、菜園のサニーレタスを
使ってサンドイッチを作りました

丁寧に水道でサニーレタスを洗い

サンドイッチパンにサニーレタス、蒸したジャガイモ、ゆで卵、キュウリ、ハム
をのせ、サランラップで巻きました

一口がぶり😊「おいしー!」「おうちでもつくってみよう!」と大好評!
ぜひお家でも作ってみてね♪
採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。