ブログ

Blog

2026.05.25

サンドイッチおいしかったよ♪

大潟屋でジャガイモ堀りをしたジャガイモ、菜園のサニーレタスを

使ってサンドイッチを作りました

丁寧に水道でサニーレタスを洗い

サンドイッチパンにサニーレタス、蒸したジャガイモ、ゆで卵、キュウリ、ハム

をのせ、サランラップで巻きました

一口がぶり😊「おいしー!」「おうちでもつくってみよう!」と大好評!

 

ぜひお家でも作ってみてね♪

お問い合わせ

採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。

ページ上部へ
募集求人 詳細はこちら