ブログ

こんにちは!
今日も暑い日でしたね🥵
子どもたちは顔を真っ赤にして「あつかった~!!」
と言いながら登所して麦茶で水分補給をしていました。
今日は、制作を楽しんでいた子どもたち。
「どんな言葉を書いたら喜んでくれるかな?」
「プレゼントってどう書くの?」
と話し合いながら笑顔で作っていましたよ♪

もちろん宿題も頑張っていました。
進級して、時より頭を悩ませていたりもしていますが、
その子なりに取り組んでいましたよ!(^^)!

みんな頑張っています(^^)/


↑みんなが植えたお野菜も花が咲いたり、
実が増えていたりと成長中です(^^♪
お問い合わせ
採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。







