ブログ

Blog

2026.05.08

ファイト💪

こんにちは!

今日も暑い日でしたね🥵

子どもたちは顔を真っ赤にして「あつかった~!!」

と言いながら登所して麦茶で水分補給をしていました。

 

今日は、制作を楽しんでいた子どもたち。

「どんな言葉を書いたら喜んでくれるかな?」

「プレゼントってどう書くの?」

と話し合いながら笑顔で作っていましたよ♪

もちろん宿題も頑張っていました。

進級して、時より頭を悩ませていたりもしていますが、

その子なりに取り組んでいましたよ!(^^)!

 

みんな頑張っています(^^)/

 

みんなが植えたお野菜も花が咲いたり、

実が増えていたりと成長中です(^^♪

お問い合わせ

採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。

ページ上部へ
募集求人 詳細はこちら