ブログ

✨最近の午前グループの子どもたちの様子✨
ボール転がしを楽しんでいます😊
向き合って赤い線に沿って
まっすぐボールを転がすことに
挑戦しています🔴

「〇〇せんせい、いくよ~」「いいよ」と
名前を呼び合ったり返事をしたりしながら
ボールを上手に転がしています✨

ボールを転がす時に
相手に届くように転がそうと
自然と相手の目を見ることが出来ました👀✨

次は立ったまま転がすことにも挑戦‼
少ししゃがんだ姿勢で転がしてみたり、、

年中さんのおにいさんは
肩幅に足を広げて、
元気に「いくよ~!」と声を出しながら
まっすぐボールを転がしてくれましたよ。
ボールをまっすぐ転がすことが
出来るようになった子どもたち👧👦
次の日にはボーリングをして遊ぶと
何本もストライクを決めることができましたよ🎳!
これからもたくさん楽しい遊びを一緒に楽しもうね😊
お問い合わせ
採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。







