CLOSE
2026.05.19
妙円寺こども園にじ組
お天気☀️が良いのも
今日までの天気予報だったので
予定を変更して中央公園へ
お散歩に行きました!
バディとしっかり手を繋ぎ、
横断歩道を渡る時も手を上げて渡ります。
公園では先生とのお約束を守りながら、
順番で並んで遊具で遊んでいましたよ。
フルーツ探しをしたり
👧🏻「もしもーし」
🧒🏻「聞こえますよ」
と伝声管で遊んだり
急勾配の滑り台もへっちゃら😁
「全然平気!」「楽しい😀」
と何度も滑っていました。
途中、水分補給の休憩タイムを挟みながら
時間いっぱい遊びました。
また遊びにいこうね。
採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。