ブログ

Blog

2026.05.19

中央公園で遊んだよ

お天気☀️が良いのも

今日までの天気予報だったので

予定を変更して中央公園へ

お散歩に行きました!

 

バディとしっかり手を繋ぎ、

横断歩道を渡る時も手を上げて渡ります。

 

公園では先生とのお約束を守りながら、

順番で並んで遊具で遊んでいましたよ。

フルーツ探しをしたり

👧🏻「もしもーし」

🧒🏻「聞こえますよ」

と伝声管で遊んだり

 

急勾配の滑り台もへっちゃら😁

 

「全然平気!」「楽しい😀」

と何度も滑っていました。

途中、水分補給の休憩タイムを挟みながら

 

時間いっぱい遊びました。

また遊びにいこうね。

お問い合わせ

採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。

ページ上部へ
募集求人 詳細はこちら