ブログ

Blog

2026.05.29

今日のおやつは・・・

今日は5月生まれのお友だちの

おたんじょうび会でした!

 

給食室からもケーキでお祝いです♪

チーズケーキをいちごジャムで飾っています🍓

 

 

5月生まれのおともだち、

おたんじょうびおめでとうございます^^

お問い合わせ

採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。

ページ上部へ
募集求人 詳細はこちら