ブログ

Blog

2025.06.25

初めてのクッキング🍳

今週のつき組さんとゆめ組さんは、みんなで植えて収穫したジャガイモ🥔を使って初めてのクッキングをしました。

最初にジャガイモをお料理する紙芝居を見ました👀

クッキング開始〜!茹でてあるジャガイモをビニール袋の上からもみもみ、ぎゅっぎゅっ!

ホットプレートで焼くといいにおい💕

砂糖醤油でいただきまーす!😋

お問い合わせ

採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。

ページ上部へ
募集求人 詳細はこちら