ブログ

こんにちは!
今日も暑かったですね💦
ラディッシュの収穫を担当の子どもたちに
収穫してもらいました(^^)/
葉っぱを虫さんに食べられてボロボロだったので、まだ大きくなりきってないものも全部収穫しました。

いろんな色のラディッシュが出来ており、
「こんなのもあった」
「これ、おいしいかな?」
なんて話ながら盛り上がっていましたよ。
収穫が終わった土は、花壇へ返し肥料などを混ぜてプランターに詰め直して

またラディッシュを植えようか!(^^)!
とみんなで計画しています!!
その後、薄切りにして浅づけにして
みんなで試食しました。

「おいしーい(^^♪」という声が一番多かった気がします♪
次は何の野菜ができるかな?と楽しみです✨
お問い合わせ
採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。







