ブログ

Blog

2026.05.11

収穫&試食🎵

こんにちは!

今日も暑かったですね💦

ラディッシュの収穫を担当の子どもたちに

収穫してもらいました(^^)/

葉っぱを虫さんに食べられてボロボロだったので、まだ大きくなりきってないものも全部収穫しました。

いろんな色のラディッシュが出来ており、

「こんなのもあった」

「これ、おいしいかな?」

なんて話ながら盛り上がっていましたよ。

収穫が終わった土は、花壇へ返し肥料などを混ぜてプランターに詰め直して

またラディッシュを植えようか!(^^)!

とみんなで計画しています!!

その後、薄切りにして浅づけにして

みんなで試食しました。

「おいしーい(^^♪」という声が一番多かった気がします♪

次は何の野菜ができるかな?と楽しみです✨

お問い合わせ

採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。

ページ上部へ
募集求人 詳細はこちら