ブログ

Blog

2026.05.16

土曜日は🎵

こんにちは!

今日は、午前中はこども園の子たちと遊びました(^^)/

園庭で泥んこ遊びに参加した子は

円形に溝を掘りトンネルなどを工夫して作り熱中していました🎵

未満児さんとお散歩へ出かけた子たちは、

「かわいい~」と連呼しながらニコニコで歩いているのでした。

 

朝いちでみんなでお野菜に水をかけてながら

お野菜の変化に気付いては

「この前より実が大きくなってるね☺」

等と話していました✨

その後、サニーレタスを収穫して

給食後に調理してみました(^^)/

手でちぎり調味料を回しかけて混ぜて完成!!

始めは「葉っぱは苦手なんだよね…💦」と言っていた子が多かったのですが、

食べてみると

「おいしー(*‘∀‘)」との声が。

多い子で四回もおかわりしているのでした😲

まだたくさん生えてくるので、

また違う日にクッキングして食べようと思います!

 

お問い合わせ

採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。

ページ上部へ
募集求人 詳細はこちら