ブログ

こんにちは!
今日は、午前中はこども園の子たちと遊びました(^^)/
園庭で泥んこ遊びに参加した子は
円形に溝を掘りトンネルなどを工夫して作り熱中していました🎵

未満児さんとお散歩へ出かけた子たちは、
「かわいい~」と連呼しながらニコニコで歩いているのでした。

朝いちでみんなでお野菜に水をかけてながら
お野菜の変化に気付いては
「この前より実が大きくなってるね☺」
等と話していました✨


その後、サニーレタスを収穫して
給食後に調理してみました(^^)/
手でちぎり調味料を回しかけて混ぜて完成!!


始めは「葉っぱは苦手なんだよね…💦」と言っていた子が多かったのですが、
食べてみると
「おいしー(*‘∀‘)」との声が。

多い子で四回もおかわりしているのでした😲
まだたくさん生えてくるので、
また違う日にクッキングして食べようと思います!
お問い合わせ
採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。







