ブログ

Blog

2026.06.03

夏野菜収穫(*‘∀‘)

こんにちは!

昨日の台風はあまり強くなくて

「おうちでゴロゴロしてひまだった~」と話している子どもたち( ´艸`)

「やっぱり学校が楽しかった。」とも話していましたよ☺

ちなみに、学童のお野菜は、ネットをかぶせていたこともあり大きな被害はありませんでした🎵

 

ネットを外してみると…

トウモロコシがいい具合&

いいサイズのズッキーニも1本!!

ピーマンやナス・枝豆も大きくなっていました。

 

早速…

トウモロコシ&ズッキーニを収穫!!

みんな「ぼくが!わたしが!」と率先して収穫をしてくれました(*‘∀‘)

(ついでに周りの草むしりもしてくる子どもたちでした)

美味しそうなお野菜が採れました!!

明日は、トウモロコシの皮をむいて中を見てみようと思います✨

 

お問い合わせ

採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。

ページ上部へ
募集求人 詳細はこちら