ブログ

こんにちは!
昨日の台風はあまり強くなくて
「おうちでゴロゴロしてひまだった~」と話している子どもたち( ´艸`)
「やっぱり学校が楽しかった。」とも話していましたよ☺
ちなみに、学童のお野菜は、ネットをかぶせていたこともあり大きな被害はありませんでした🎵
ネットを外してみると…
トウモロコシがいい具合&
いいサイズのズッキーニも1本!!
ピーマンやナス・枝豆も大きくなっていました。

早速…
トウモロコシ&ズッキーニを収穫!!


みんな「ぼくが!わたしが!」と率先して収穫をしてくれました(*‘∀‘)
(ついでに周りの草むしりもしてくる子どもたちでした)

美味しそうなお野菜が採れました!!
明日は、トウモロコシの皮をむいて中を見てみようと思います✨
お問い合わせ
採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。







