ブログ

こんにちは!
ついに一年生みんな宿題が始まりました💦
二校中一校は、4月中旬から宿題があり、
「ずるい~」と言いながら頑張っていました!
今では、宿題に慣れてきてササっと済ませられるようになった子もいます🎵
そして、今日から始まったもう一校の子どもたちは、
「むずかしい~」
「これであってますか?」と
たくさん考えていましたよ💦

ここからまた少しずつ増えていく宿題をコツコツと頑張って欲しいですね!(^^)!
どうしても解けない時や気持ちが乗らない時は
「お家に帰ってから保護者の方と一緒にしたい。」と
持ち帰る事もあると思いますので
よろしくお願いします✨

↑二年生のお姉さん達は早めにすまし、
国語の音読をお互いしていましたよ✨
お問い合わせ
採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。







