ブログ

こんにちは!
5月はじめから存在を知っていたものの
人がたくさんいる時にはしない!との約束があり出来なかった
一輪車&竹馬を
することが出来ました✨
「してもいい?」とワクワクした顔で聞く学童さんに
”いいよ”と伝えたとたんに
「順番ね!!」と言いながら半分以上の子が挑戦していましたよ(‘ω’)

自分なりに工夫して乗ろうとする子。
上学年に乗り方を聞く子。
コツをつかみ「こうしたらいいよ」と教えてくれる三年生。
と様々な様子が見られました🎵

上手く乗れずに違う遊びをし始めた子も
「次するときは、もう少し長くしてみようかな」なんて言っていましたよ。
少しづつコツをつかみ楽しめる日が来ることを楽しみにしているようでした✨
お問い合わせ
採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。







