ブログ

菜園のズッキーニも実り今日はオクラも植えました😊

ミニトマトも赤く色づき収穫しました

水をあげたりお世話も頑張っています♪
収穫したサニーレタス、ズッキーニ、ピーマンでキッシュを作りました

プレートで焼くと「もうひっくりかえしていいよ!」「いいにおい」「おいしそう」といろんな声が飛び交っていました😊
自分達で栽培したお野菜、美味しく頂きました
自然の恵みに感謝ですね♪
お問い合わせ
採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。

菜園のズッキーニも実り今日はオクラも植えました😊

ミニトマトも赤く色づき収穫しました

水をあげたりお世話も頑張っています♪
収穫したサニーレタス、ズッキーニ、ピーマンでキッシュを作りました

プレートで焼くと「もうひっくりかえしていいよ!」「いいにおい」「おいしそう」といろんな声が飛び交っていました😊
自分達で栽培したお野菜、美味しく頂きました
自然の恵みに感謝ですね♪
採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。