ブログ

Blog

2026.05.29

菜園で食育🎵

菜園のズッキーニも実り今日はオクラも植えました😊

ミニトマトも赤く色づき収穫しました

水をあげたりお世話も頑張っています♪

収穫したサニーレタス、ズッキーニ、ピーマンでキッシュを作りました

プレートで焼くと「もうひっくりかえしていいよ!」「いいにおい」「おいしそう」といろんな声が飛び交っていました😊

自分達で栽培したお野菜、美味しく頂きました

自然の恵みに感謝ですね♪

お問い合わせ

採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。

ページ上部へ
募集求人 詳細はこちら