ブログ

今月はおやつで『ちゃんぽん』を提供しました!
寒い日も多かった1月。
温かいちゃんぽんは身体も暖まりますね😌

豚肉と野菜もたっぷり!
玉葱、人参、キャベツ、もやしなどたくさん入っていました☆
スープには薄口しょうゆ、濃口しょうゆ、中華だし、豆乳を
使用しています。
「せんせい、これおいしい!」という声が聞こえてきました☆

お箸を上手に使って、麺をすすっていましたよ♬

まだまだ寒い日が続きます⛄
温かいご飯をたくさん食べて、元気に過ごしたいですね♪
お問い合わせ
採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。







