ブログ


今日の献立は、
・玄米ごはん
・筑前煮
・ズッキーニのチーズ焼き
・おかひじきの和え物
・小松菜のみそ汁
・びわ
でした☆
今日のフルーツは大潟屋さんでとれた「びわ」でした!

自分で皮を剥いて食べました♪

風のことりでは、午後のお友だちも食べました^^
「はじめて食べる!」「食べたくない~~」
と言いながらも・・・パクッ!

「あまくておいしい~!」とのこと♪

みんなよく食べていましたよ☆
お問い合わせ
採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。







