ブログ

Blog

2026.05.27

筑前煮

今日の献立は、

 

・玄米ごはん

・筑前煮

・ズッキーニのチーズ焼き

・おかひじきの和え物

・小松菜のみそ汁

・びわ

 

でした☆

 

今日のフルーツは大潟屋さんでとれた「びわ」でした!

 

自分で皮を剥いて食べました♪

 

 

風のことりでは、午後のお友だちも食べました^^

 

「はじめて食べる!」「食べたくない~~」

と言いながらも・・・パクッ!

「あまくておいしい~!」とのこと♪

みんなよく食べていましたよ☆

お問い合わせ

採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。

ページ上部へ
募集求人 詳細はこちら