お知らせ

News

2022.09.28

妙円寺こども園 入園説明会のご案内

妙円寺こども園では、令和5年度の入園をご検討されている方を対象に、入園説明会を開催いたします。
詳細につきましては、下記の内容をご確認いただき、お申込をお願い致します。

※すでに定員に達している年齢につきましては、入園受付を一部締め切らせていただいておりますので、予めご了承ください。

 

【開催日程】
・日時  10月12日(水)、10月14日(金)

・時間 10:00~11:00(受付9:40~)

・会場 すくすくしえんせんたー(こども園となり)

 

【定員】

・各20世帯(1世帯一人)まで

 

【入園受付状況】

0歳児:6名程度
1歳児:4名程度
2歳児:若干名
3歳児:4名程度
4歳児:若干名
5歳児:受付終了

 

【申込方法】
お電話にて受付を行っております。ご希望の日時をお伝えください。
妙円寺こども園
TEL099-273-5161(受付時間8:00~17:00)

申込締切:10月8日(土)まで
※参加定員に達した場合は、受付を締め切らせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

 

【ご確認ください】
・受付にて、検温を行います。保護者の皆様におかれましてはマスクを着用していただき、感染症対策へのご協力をお願いいたします。
※お子様のマスク着用については、必須ではございませんので、お子様の状況に合わせてご家庭でご判断ください。
・感染症の状況により、一部内容を変更しての開催や、中止や延期となる場合もございますので、予めご了承ください。

その他、お尋ねやご不明な点等ございましたら、お電話にてお問合せください。

 

 

 

お問い合わせ

採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。

ページ上部へ
保育人材 採用説明会 開催中 詳しくはこちら