ブログ

Blog

2022.03.26

🌸卒園式🌸

今日はいよいよ待ちに待った卒園式を迎えました。大雨の中でしたが、今まで育ててきたお花が花開かせたりとこども園で一緒に過ごした仲間がお祝いしているかのようでした!

 

たくさんの先生方にご協力いただき、素敵な会場ができあがり、卒園式で子どもたちの喜ぶ顔が楽しみでした。

子どもたちもきれいな服装に身を包み、また一段とお兄さん、お姉さんになった姿がありました。

式に参加できなかった先生方の思いをこのお星様にのせて、心強いお守りとなりましたね!

 

卒園式では子どもたちは緊張の様子もありましたが、証書もしっかりと受け取り、

 

お父さん、お母さんにも感謝の気持ちを伝えることができました!

歌のプレゼントでも思いを届かせることができたと思います。

 

こうして無事に卒園式を迎えられてとても嬉しかったです。保護者の皆様、そして先生方のご協力、ご理解のもと素敵な卒園式になりました🌸本当にありがとうございました。

 

この一年本当に大きく成長してきたほし組さん。心優しくて、思いやりがあって素敵なお友達に出会うことができました。これからもその気持ちやこども園での思い出を忘れずに大きくなってくださいね!またこども園でキラキラの一年生になった姿を楽しみに待ってます♪

 

本当に今日はご卒園おめでとうございました☆

そして、ありがとう。

お問い合わせ

採用に関するご相談・視察依頼・講師依頼・心理相談など、当法人へのお問合せはお気軽にどうぞ。

ページ上部へ
保育人材 採用説明会 開催中 詳しくはこちら